Sunday, May 31, 2015

研修終わった

そうそう、5月29日にやっと研修が終わった。

仕事をしたかったのに、毎日遊びみたいな研修をやらされて本当にストレスが溜まった。一時期の院時代のストレス度に近づいていたので、終わって本当によかった。あと一週間続いていたらやばかった。

仕事をしたいのに研修を一ヶ月ってどうなんだろ。無駄なシステムだと思う。なんか別に仕事ですでに学んだようなことを再確認しただけだったし。顧客視点とか繰り返すけど、正直メーカーなんだから当たり前だし。顧客の声が大事とか強調するわりには、特にどうやってそれを効率良く得るのか教えてくれるわけでもないし。この一ヶ月は本当に何だったのだろうか。

No comments:

Post a Comment